お知らせ

GOTOトラベルキャンペーン地域共通クーポン対象店について

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

10月1日よりスタートしました「GOTOトラベルキャンペーン・地域共通クーポン」につきまして、当店でもご利用いただけるようになっております。紙クーポン及び電子クーポン共に対応しておりますので、お気軽にお声がけくださいませ。

当店では、スタッフの検温及びマスク着用、店内の定期的な換気と消毒を行っております。また、ご来店の際にはマスクの着用と店舗入り口での消毒など、お客様のご協力をいただきながら、お買い物等をお楽しみいただいております。

信州への旅の際には、ぜひお立ち寄りいただけますと幸いです。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

取 扱 期 間:令和2年10月1日~令和3年2月1日(終了時期は変更あり)

利用クーポン:紙クーポン(電子クーポンは各店舗にて要確認)

<注意事項>
・利用エリアと有効期間をお守りください。
・現金の交換はできません。
・地域共通クーポンの券面額以下の金額の利用の場合であっても、お釣りは出せません。支払で不足する分は現金等でお支払いください。
・地域共通クーポンを利用して購入した商品の返金はできません。

GoToトラベル事業『地域共通クーポン』についての詳細はこちらをご確認ください。

※下記より利用可能店が検索いただけます。
GOTOトラベルキャンペーン取扱い店舗検索マップ

最近のお知らせお知らせ一覧