お知らせ

城戸ワイナリー 新商品発売のお知らせ

大変お待たせいたしました。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため求められてきた県境をまたぐ移動が全面的に解除になりましたので、延期しておりました「城戸ワイン」の発売を本日より開始いたします。

塩尻市のKidoワイナリーより入荷いたしました。

『城戸オ―タムカラ―ズ シャルドネ2019』(白)
・フレンチオ―ク樽由来のほのかなバニラ香やト―スト香とフレッシュなシャルドネが持つ生き生きとしたアロマが調和しています。

『城戸オ―タムカラ―ズ コンコ―ド2019』(赤)
・コンコ―ド種の華やかで甘い香りと爽やかな酸味を持つ甘口ワインに仕上げました。赤ワインですが渋味が少なく非常に飲みやすい味わいです。

『城戸オ―タムカラ―ズ ル―ジュ2019』(赤)
・香りは赤い果実を想わせるべリ―系のアロマと程よい樽香が調和しています。柔らかい渋味を持ったバランスの良い味わいを持ちます。

『城戸オ―タムカラ―ズ ヴェルデレ―2019』(白)
・焼きリンゴ、洋ナシを連想させる華やか且つ爽やかなアロマを持ち、すっきりしていながらも、程よい旨みを感じさせる辛口に仕上がっています。

『城戸オ―タムカラ―ズ ナイヤガラブリュット2019』(白)
・華やかなナイヤガラ種の香りを持ち、味わいはキリリと酸味が効いた完全ドライなワインに仕上がっています。
※コメントはワイナリー醸造デ―タ引用。

大変申し訳ございません。
非常に入荷数量が少ないワインのため、予約、取り置き、発送は致しません。
“店頭販売のみ”とさせていただいております。

皆様のご来店をお待ちしております。

最近のお知らせお知らせ一覧